2017年11月7日火曜日

11月突入! ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
とうとう11月になってしまいました。
今年もあと2カ月です。早すぎます、、、。

わたしは11月はほとんど予定ないです笑
先月遊び過ぎたので、お金がほんとうになさすぎてピンチだからです、、、。
12月もテストと実習があるので、遊んでるヒマはしばらくありませんね~。
春休みに向けて、バイト頑張ろうと思います💪

高2のみなさんは修学旅行シーズンですかね。羨ましいです!!
わたしは修学旅行でクラスのみんなとかなり仲良くなれました。
高2のクラスは行事がたくさんあるのでその分仲良くなって、けっこう長い付き合いになります。
なので大学生になった今でも時々集まっていますね!
今度高2の時に仲良かった子達と旅行にも行きます。楽しみです!

高3のみなさんはセンタープレがありますね。
雰囲気も問題のレベルもセンター試験に一番近いです。
センタープレの結果で受験校を本格的に決めていきます。
そこで3年生のみなさんは”受験予定カレンダー”を書きます。
センタープレの結果を照らし合わせて、受験校を決めるために使ったりします。
かなり細かくて記入が大変ですが、後々役に立ちます。
なので自分の為と思って頑張って書いてください!

それではみなさんインフルエンザも流行っているので、体調には十分気を付けてください!
ではまた~✋