2017年11月22日水曜日

寒い日々~山田~

みなさんこんにちは! 今週に入って急激に冷え込みましたね…。コートの出番が早いですね。体調調節には気を付けて下さい!
私事になってしまいますが、実験中ロッカーにあったはずのウォークマンがボロボロになっていて悲しかったです。冬は不可解なことも起こるので気を付けましょう(笑)

さて、もうすぐ11月も終わってしまいますね。月日が経つスピードが速いですね。
センターまでもあと2ヶ月切ってしまいました。
数を数えていくと焦る気持ちが増してしまいます。焦らないよりはましですが、焦って色々なことに手を出すのは良くありません。今までやっていたことは続けてやり、赤本などで出来きない新たなところをやっていくようにしましょう。
あと少しの期間で新しくやったことが身につくのはそんなに多いことではないので、継続をしっかりしていきましょう。  以上です。