2017年11月9日木曜日

マナビスに来よう☆ ~千田~

こんにちは、千田です。
今日は学校行ってジム行ってマナビスな日です。
最近むきむきBODYになる為にプロテイン飲み始めました(笑)
タンパク質がないと筋肉が育たないらしいです。
プロテインってむっきむきの人が飲むイメージだったので意外と女性も飲むんだ~と思いました。タンパク質はダイエットにも不可欠なんだそうです。
プロテインって結構高いんですこれが。お金ない大学生にはきつい、、、
でもタンパク質大事だし、、、と思って買います(泣)

タイトルにも書きましたがみんなマナビス来てね★
結構この時期くらいから塾に来なくなる人が出てきます。
受講が終わった高3生、修学旅行の余韻がぬけない2年生etc.....
どんなことがあってもマナビスに来ましょう!ちょっと嫌だな~とか塾めんどくさいな~なんて日もあるかもしれません。
その愚痴を言いにでもいいのでマナビスにきてください!!!
来なくなるとどんどん気持ちが閉鎖的になってしまっていいことがないのでぜひぜひマナビスで私たちと話してリフレッシュして勉強に臨んで下さいね😃!

さらにさらにこの冬の特別無料講習も始まっています!!!!
受験のことよくわからないな~とか、そろそろ勉強始めないといけないのは分かってるんだけど、、、なんて思っている高1,2生はぜひ妙典校に足を運んでみて下さいね♪
スタッフ一同お待ちしています😍