2017年12月5日火曜日

冬休みの計画 ~秋元~

みなさん、こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です!
12月に突入してしまいました!1年早すぎますね~。
先週からテストがあって今週でやっと終わると思ったら、来週から実習なので今あまり楽しくないです😔
早く冬休みになってほしい、、、!!

みなさん冬休みの計画は立てていますか?!
3年生は受験校を決めたり1,2年生は部活やテストで忙しいとは思いますが、そんなこんなであっという間に冬休みになってしまいます!
特に3年生のみなさんは、センター前長時間集中して勉強できる貴重な期間です。
無駄にならないよう、しっかり計画を立てていきましょう!
ちなみにわたしの冬休みの計画はバイトと課題とライブです(笑)

16日から校舎も長期休み期間で長く開いています!
わたしもけっこう出現します(笑)
みなさんぜひマナビスに来ましょーう😊