2017年12月30日土曜日

大晦日~佐竹~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの佐竹です。

2017年も残り2日しかありませんね~
みなさんは大晦日をどのように過ごしますか??
私は渋谷で野生爆弾のカウントダウンライブを見て過ごします。
大学生は自由でいいですね~笑笑
いつもはガキの○いの「笑っては○けない~」を見て過ごすのですが、今年は録画して正月にじっくり見るつもりです!
ガキの○いのファンならば「笑っては○けない~」は見逃せませんね笑

受験生の皆さんは大晦日を勉強して過ごすと思います。
1年の最後の日にも勉強しなくちゃならないのは大変ですが、頑張りましょう!
センター本番まであと僅かです!
ここで気を抜いてはいけません!
逆にセンターが終わればいったん落ち着くことができるので、それを目標に頑張ってみてはどうですか。
例えばセンターが終わってから、録画しておいた「笑っては○けない~」を見るとか(笑)
楽しいことは後にとっておきましょう!
私も全力でサポートするので、ラストスパート頑張って下さい!
以上です!