2017年12月17日日曜日

ふぉとじぇにっくになりたい ~千田~

おはようございます、アシスタントアドバイザーの千田です。
昨日から冬期開館ですね。今日は私が開館担当なので只今時刻は9時になったところです。
暖房の適温が分からず寒かったり暑かったりをくりかえして23℃に落ち着きました。
あ、9時回りました。この時点で9時予約の人は遅刻ですよ。入試だったら試験始まっちゃいます。9時にはブースで勉強を開始しているのが理想です。ということは8時55分くらいにはマナビスについていないとダメですね。このブログを見た人は次からがんばってね👀

さて、先日高校の友達とディズニーに行ってきました。
学校の後6時から行きましたが、イルミネーション綺麗で良かったです。
すいていたのでたくさん乗れたのですが、それはもう寒くて寒くて。
ひぃひぃ言いながら流行のダルメシアンのヘアバンドして写真とってました。
フォトジェニックな写真撮るのって難しいですよね。センスほしいです、、、
高校生でもやってる人多いと思うのですが、instagram。
インスタおしゃれな人ってすごいですよね。私もおしゃれインスタグラマーになりたいです、、、

そんなこんなで来週はXmas!その後はすぐにセンター試験ですよ!みなさん!
早くないですか!?体調管理も勝負のうちですからね!手洗いうがいマスク加湿!
あとは緊張しない強い心を持てば大丈夫!がんばりましょう。

それではまたお会いしましょう☆