2017年12月26日火曜日

ラストスパート ~千田~

おはようございます千田です。学校が冬休みに入ったのでもりもりバイトしてもりもり遊んでたら忙しすぎて身体も肌も不調を訴えております、、、
身体を休めるって本当に大事です。皆さんは気を付けて下さいね😭

クリスマス終わってしまいました、、、
ちなみに私はマナビスの同期と下北沢と新宿に行ってきました。忙しない旅でした(笑)
詳細は2年まで、(笑)

さてもう12月26日です。あとちょっとで今年が終わりますよ。やり残したことはないですか?今年中にやれることは全力で終わらせましょう!1月に入ったら多くの大学で出願が始まるので意外と勉強時間が削られてしまいます。あっという間にセンター試験がやってきます。大晦日の紅白もガキ使も高3生のみなさんは今年は我慢して、ラストスパートをかけてほしいな~と思います。ただ、マナビスが12/31~1/2まで開いていないのは大変申し訳ありません(笑)

マナビスが開いていない時はカフェなどで勉強すると良いと思います。
お隣のド〇ールとかスター○ックスとか。ミ○タードーナツもお勧めです。
意外と集中できて勉強はかどりますのでぜひ。

最高の状態で受験を迎えられるように頑張って行きましょうね😊
では。