2017年12月19日火曜日

バリフォンデビュー ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
今日は模試があるらしくて生徒が全然いなくてさびしいです。
去年私も同じ模試を受けて、終わってマナビスに来たら阿部先生と初めて会ったのを思い出しました!笑
出会って1年記念日ですね~って今日阿部先生と言ってました笑

先日iPhoneを落っことしまして、もれなくバリフォンになってしまいました😂
しかもディズニーシーで落としました笑
ほんとうにバリバリです、、、下の方には穴も空いてました泣
保障サービス的なやつに入っていたので、綺麗なものと交換はできたのですが交換代はもちろん自腹です、、、泣
もう一回ディズニー行けるじゃーんくらいの値段だったので、すごく悲しいです。
今日マナビスに来る前にバックアップして復元してってずーっとやってました。
かなりめんどくさかったです、、、
本当にめんどくさいし、お金はもったいないしで悪いことしかありませんでした😐

今度落としても平気なケースを買いに行こうと思います。
落とさないように気をつけろよって話なんですが、無理なので笑
みなさんは大丈夫とは思いますが気を付けてください笑
ではまた~✋