2017年12月29日金曜日

良いお年を~ ~秋元~

おはようございます☼またまた秋元(風)です。
わたしは今日が2017年ラストマナビスです。
4月からAAをやっていましたが、気付いたらもう2017年も終わってしまいます!
ほんとうに今まであっという間でした。
みなさんの力に少しでもなれていたか心配です😣
今年の反省や経験を活かして来年も頑張って行きたいと思います!

みなさんはどんな2017年を過ごしたでしょうか??
充実していたという人もいればそうでもないという人もいると思います。
3年生のみなさんは受験なので勉強していたこと以外の記憶がほとんどないという人もいるんでしょうね笑
少なくともわたしは去年そうでした笑
ですがその分今年は充実していました!
それでもやっぱりやればよかったなあと思うことはたくさんありますね~。
英語の勉強もっとすればよかったとか、~に行けばよかったとか考え始めたらキリがないです笑
来年はそのようなことを少しでも減らせたらいいなあと思います!

高校生にしかできないことはたくさんあります。
制服ディズニーなんて大学生でやったら老いを感じるだけです!笑
卒業してから後悔しないように今の内にやれることはやっておいたほうが絶対いいです。
ぜひ充実した2018年を過ごしてほしいので、去年まで高校生だった秋元のアドバイスです笑

わたしの2017年最後のブログは以上です!
それではみなさんよいお年を~😄
2018年もよろしくお願いします♪