2017年12月25日月曜日

起きる時間 ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です。

昨日、なんだかんだ言って一年ぶりくらいに鍵開けをしました。

それをやってみて思ったことは、この時期に関わらず9時に来る高3生が少ないということです。

ちなみに昨日は5人ちょいくらいしかいませんでした笑。

正直起きる時間というのは人それぞれなので何ともいえないところではあります。

ただセンター試験も近いですし、本番を見据えた生活リズムを送ることは本当に大事だと思います。

寒くて起きるのは辛いでしょうが、その少しの甘えが自分の人生に大きく影響してくるかもしれません。

そこは自分に厳しく、残りの期間頑張っていきましょう!

僕からは以上です!