2017年12月7日木曜日

FCバルセロナ強し~佐竹~

どーもこんにちは佐竹です。
最近とても寒くなってきましたね~
そろそろマフラーでも出そうかなーと思っているのですが、探すのがめんどくさくて結局やってないんですよねー(笑)
このままだとマフラーを使うことなく冬が終わってしまいそうなので本格的に探そうと思います。

ところで皆さん暇なときは何してますか?
私は最近ヨーロッパサッカーにはまってて、暇があれば試合を見てますが、FCバルセロナが強いですね~
今季は今のところ負けなしです!
スペインリーグでは首位をキープし、CL予選では強豪ユヴェントスを抑えて首位通過してます。めっちゃ調子がいいですね~

バルセロナがこれだけ強いのは、やはりメッシが活躍してるからなと思います。
今年の4月にはプロ通算500点を達成しまさに「神」です!
メッシのスーパーゴールを見ると気持ちがスカッとします。
皆さんリフレッシュしたいときはFCバルセロナの試合を見ることをお勧めします!
12月23日にはライバルであるレアル・マドリードとの伝統の一戦「クラシコ」があります!
暇だったらぜひ見ましょう!
ちなみに私はぜったい見ます!(笑)