2017年12月23日土曜日

岡田准一が、、、~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です
テーマがなんで岡田准一なのかと言うと、今日岡田准一の結婚発表があったからです。
めっちゃショックでした、、、
しばらくは立ち直れそうにないです、、、悲しい(゜゜)
ジャニーズにそんなに興味ないんですが、岡田准一だけは別ですね
いわゆる顔ファンってやつです笑
芸能人の結婚報道でここまで悲しかったのは初めてでした笑

話が変わりますが、最近散財しまくっていて本当にお金がないです
いっこうに貯まる気配がありません
今年もあと残り一週間なので、来年の目標は「貯金」にしようと思います笑
みなさんも来年の目標は決めましたか?
勉強でなくても部活だったり普段の生活のことだったり、何かしらの目標を立てて一年を過ごすことは大事だと思います。

目標を達成するには長期目標と短期目標を立てるといいです。
例えばわたしだったら長期目標が「十万円貯める」だったらが短期目標が「一ヶ月にだいたい八千円貯める」になります。
長期目標が最終的に達成したい目標で、短期目標が長期目標を達成するためのより達成しやすく具体的な目標を言います。
なので目標を決める時は両方立ててみてください(^O^)

今日のところはそんな感じです。
では今日も頑張っていきましょーう☺