2017年12月28日木曜日

年末年始 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
最近忙しいので時間が経つのがとてつもなく早いです。
お正月まで予定がびっしり入ってます笑
1日2日はなにもないのでT○TAYAでDVD借りて一日中見ようかなぁと思ってます笑
何もない日幸せです😊

1・2年生のみなさんはお正月は部活もないし、遊びに行ったり帰省する人が多いんですかね~
わたしみたいに一日中家でダラダラってひともいますよねきっと笑
たまには息抜きも大切です。
年末年始楽しんでください♪

3年生のみなさんは残念ながら息抜きしてるヒマはないですよ笑
ゆっくり過ごしたい年末年始ですがセンター試験ももうすぐです。
受験が終わればいくらでもゆっくりできます笑
直前は気が抜けそうになってしまいそうですが、最後までがんばりましょう!
マナビス空いてないのは申し訳ないです😭

ということで今回は以上です!