2017年12月12日火曜日

計画性のある人間になりたい ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です!
前の佐竹のカズレーザーの投稿がインパクトあり過ぎて笑ってます(笑)
テストが昨日で終わったのですごくうれしいです😆
そのかわりに最近特に何もしてないので書くことないですね~(笑)

もってぃさんが1年生の流れを先日書いていましたが、まさにそのとおりだな~って感じです(笑)
大学1年生はざっくり言うとあんな感じです(笑)
大学生は時間が過ぎるのがほんとにあっという間で、適当に過ごしてたら特に何もせずに終わってしまうと最近焦りを感じ始めました。
わたしは計画を立てるのが大嫌いでいつも余裕がないです(笑)
テストも終わったことですし、自分がなにをしたいか改めて考えてみようかな~と思ってます。
今は短期留学をしたいと思ってて留学先やプランを調べまくってます。
みなさんも大学に行くことだけを考えるだけでなく、入学した後自分が何をしたいか考えておいた方が絶対良いです。
その方が濃い大学生活を送れるはずです!

これからは計画性のある人間になります!
宣言しないとやらないのでここで宣言しときました(笑)
では今日はこのへんで~。