2017年12月9日土曜日

クリスマスイヴ ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
また私です。すみません。
今日は15時間くらい寝ました。シフトインの30分前に起きて慌てて来ました😢
寝て起きてうどん食べて洗濯してまた寝て掃除機掛けてマナビスっていう素晴らしく充実した日です。おはようございます。

最近、池袋でめちゃめちゃタイプのセレクトショップを見つけてしまって散財がすごいです、、、自粛します、、、
洋服ってあってもあっても欲しくなるから不思議ですね。去年あんなに好きだった服も今見るとそんなにタイプじゃなかったり。ほんと不思議です。

そういえばZOZOSUITなるものを注文しました。無料で配ってるんです。
それを着ると自分の身体のあらゆるサイズを測ってくれます。
めっちゃ新しいビジネスですね。すごい。
届くのを心待ちにしてます。