2016年6月17日金曜日

上半期の振り返り&下半期の抱負② ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です

今回のお題は「上半期の振り返り&下半期の抱負」ですね

僕の今年度上半期は散々なものでした
サークルの新歓、団体戦等々・・・
色々なことに時間を取られ、中間テストにも出られない科目もあり、単位もたくさん落としました
上半期何やってたのと聞かれると「サークルの活動」しか上げられませんね笑

下半期では単位をたくさん落としてしまったという事もあり、必然的に授業を多く受けなければいけません。
ということで、授業とサークルの活動を両立することを目標にしようかなと思います!
あとそろそろ自分の将来についても少し考える時間を取っていきたいですね!

こんな感じで今回は終わりたいと思います