2016年6月19日日曜日

上半期の振り返り&下半期の抱負④ ~庄田~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの庄田です。

上半期の振り返りですか、、もう今年半分終わっちゃうんですね!!はやいです!

半年前というと、まだ高校生だったなぁ。時の流れを感じます(笑)

さて、上半期は受験と大学の印象が強いです。冬休みも毎日マナビスに来てましたが、まさか自分がアシスタントアドバイザーになっているとは思わなかったです。

大学生になってからは自由に使える時間が受験期に比べてかなり増えましたね。まああたりまえなんですけど。

なので大学生は何もしないとホントに暇なんですが、逆にいうと自分で使える時間を確保できるので、時間の使い方を考えないといけないですね。。なにもしないと、あっというまに卒業ですよ。

下半期の抱負は、、実は今やりたいことがあります。それができるのが来年の夏になるので、下半期はその準備をしたいと思います。

がんばります!