2016年6月25日土曜日

大学での生活③ ~秋元~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です!
今回のお題は「大学での生活」とのことで、、、

僕は今大学三年生なのですが、一・二年と三年で忙しさが様変わりしましたね。
一・二年の頃は全く忙しいなんてことはなく、基本的に週5くらいでバイトして後の日は友達と遊ぶか飲みに行くかサークルに行くかという典型的な文系大学生でした。笑
授業もまともに行ってない授業が多く、単位も危うかったです。笑

三年生になってゼミが始まってからは毎日課題&課題でゼミの仲間と勉強ばかりしてます。
この生活を一・二年の頃からしていたらもっとまともな大学生活になっただろうなーと最近しみじみ感じます。皆さんは大学に入ってからもちゃんと勉強してください。笑
ゼミは大変ですけど、大学で一緒に過ごす時間が長いので、ゼミの仲がいいと大学生活も楽しいですよ!!

今回はこんな感じで終わります!



おわり