2016年6月4日土曜日

将来設計④ ~淡中~

どうも、アドバイザーの淡中です


さて、今回は将来の人生設計?について書いていきます



正直そんなに細かくは考えていないです考えていないです笑

ただ強いて言うなら、大手企業で働きたいです

別に大企業に特別なこだわりがあるわけじゃないですが、そのような企業は割とできる人が集まってくる傾向があると考えています。

そういうとこに潜ってガチガチの競争をしてみたいなと思っています。

そういう環境で成功すれば絶対人生楽しいはずなので!

まぁそんなことを言う前にちゃんと単位取れって話ですけどね・・・

わかってます、ちゃんと勉強しますよ。

皆さん、一緒に頑張りましょう!

僕からは以上です!