2016年6月21日火曜日

将来設計⑩~阿部~

こんにちは。アシスタントアドバイザーの阿部です。
めちゃめちゃ久しぶりの投稿となってしまいました。
ここ二カ月は就職活動に注力するために出社していませんでした。
昨日から再び顔を出すようになったので、何卒よろしくお願いします(笑)

久しぶりのテーマが「将来設計」ということで、、、
明確なものはないのですが、社会人になったらどんどんキャリアアップの道を進んでいきたいと考えています。
ひとつの会社にいることも良いと思うのですが、敢えて茨の道を選択しました。
頑張って生きていきたいと思います!!
あとは30歳までには結婚したいと思います(笑)
バスケットボールも続けていきたいですね~

久しぶりのブログということでよく分からない文章になってしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します!!!