2016年6月26日日曜日

大学での生活④ ~庄田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの庄田です!

大学での生活、、ですか

そうですね、大学生になってからの方が勉強も遊びも多くやるようになったと思います。やっぱり部活をやめたので、その分他のことに充てる時間が増えました。

でもそれでも時間が足りないって思うことが多いです。知らない間にやらなきゃいけないことがコツコツ積み重なってきているので、そろそろまずいです。

今は基本的にバイト⇒勉強⇒バイト⇒遊び⇒バイトって感じで、アルバイターな生活をおくっていますが、もうすぐテストがあるので、復習し直さなくては。。

もう気付いたら6月も終わりに近づいてきているので、大学生活を充実させられるように時間を使っていきたいと思います。

以上です。