2016年6月28日火曜日

上半期の振り返り&下半期の抱負⑧~大西~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの大西です。

早速上半期の振り返りをやっていきたいと思います。
まず、自分が4、5ヶ月前には受験生だったのが信じられないですね・・・
毎日マナビスに通って勉強していました。
大学に入って受験生よりも勉強しなくなって毎日だらだらと過ごしていますが、高3のとき勉強していて良かったなと思います。

下半期の抱負としてはもっと遊ぶことと、何か一つでもいいから法律以外のことを勉強してみたいなって思っています。

あと半年で年が変わりどの学年であってもいろいろな変化があるとおもいますが、しっかり勉強して悔いの無い年にしてください。