2016年6月2日木曜日

将来設計② ~秋元~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です!
最近あんまり妙典校に来れていなくて申し訳ないです、、、
六月中旬の論文執筆の山場を超えれば大分楽になるので妙典校にももっと顔を出せると思います!

今回のお題は将来設計についてですね、、、
もう大学三年生にもなるのでしっかりとした将来設計を立てることは必須だと思うのですが、如何せんまだボンヤリとしていて定まっていないのが現状です、、、

子どもは好きなので30才くらいまでには結婚して子どもが2人くらい欲しいですかね~

先ずはもうすぐそこまで迫っている就活に対する準備を進めていきます笑


以降の人の将来設計に期待しましょう!!!笑

おわり