2016年6月21日火曜日

上半期の振り返り&下半期の抱負⑤ ~染谷~

皆さんこんにちは!
6月1日から校舎長になりました染谷です。

今回は、上半期の振り返り&下半期の抱負ということで、まとめていきたいと思います。

上半期の振り返りですが、仕事もプライベートも共にいつも以上に計画をして生活できたかなと思います。
計画をしないで何かをすることは、時間を無駄にすると思っています。
是非、皆さまも何事にも「計画」をしてから行動してくださいね!

下半期の抱負は、「やりたいことを全力でやる」そのために、「やらねばならぬことを最速かつ高クオリティでこなす」にしようと思います。

仕事をしていても、何かの目標がなければ業務効率が悪くなってしまいます。
これは、勉強でも同じことが言えると思います。

これを機会に、皆さまも「目標」を立ててみてはいかがでしょうか。