2017年2月13日月曜日

受験が終わったら ~庄田~

みなさんこんにちは!アシスタントアドバイザーの庄田です!

受験の真っ只中ですね。自分の時はあまり緊張とかしなかったのですが、今年は担当生徒が受かるかとても不安です。

今回は受検後についてです。まああまりないんですが、結果をみて、どこにいくかを決めるのと、入学金を忘れない事ですかね。
それと、どんなに怖くても結果は自分でも見ましょう。家族に行ってもらった時に、たまに見間違いが起こるので、自分の目で確認しましょう。

受験が終わったらもう自由です。すっごい暇です。受験期にできなかったこともなんでもできるので詰めをしっかりしていきましょう。

最後にやる事として、結果が出たらどうだったか伝えてほしいです。僕も生徒だったのですが、試験が全部終わった後は22:00過ぎでも来たりしてました(笑)
20分くらいまでなら大丈夫だと思います!