2017年2月26日日曜日

母校に行って… ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です

つい先日母校の進路説明会みたいなやつに呼ばれていってきました。

僕こう見えて結構緊張する人なので、めちゃくちゃ緊張してしまいました笑。

緊張しすぎて言っちゃいけないこととかも言ってしまいましたし笑。

でも結構面白かったです。

久しぶりにお世話になった先生とか同じクラスだった人と会って話したりできましたし、いいリフレッシュになりました。

因みに僕に会った皆の第一声が「変わったね」でした。

大分変わったみたいですね、僕って笑。

後輩が僕の話を聞いて何を思ったか分かりませんが、いずれにせよいい方向に進んでくれることを願います。

機会があればまた行ってみたいですね。もう行くことはないと思いますが笑。