2017年2月15日水曜日

受験が終わったら ~秋元~

皆さんこんにちは~アシスタントアドバイザーの秋元です!

昨日はバレンタインでしたね!
毎年バレンタインになると高校の頃の友達に、可愛い店員のいるコンビニを探して、そこでチョコを買って、会計してもらう貰う時に手渡ししてもらうことで「俺女の子からチョコ貰った~」っと自慢した人がいたことを思い出します笑


さてさて、今回は受験が終わったときの話ですね。
受験生はみんな受験に集中していて終わった時のことをあまり考えていないと思います。

まあ終わると分かるのですが、かなり暇です。僕はPS4を買って卒業旅行に2回行きました。
受験が終わった直後はTOEICの勉強をしようと思っていたのですが、参考書だけ買って結局大学に入学するまで手をつけませんでした笑

個人的には受験が終わった直後は反動で遊びまくればいいと思います。高校の友達とかとめっちゃ遊んで、大学に入ってから切り替えられるよう悔いを残さないことが大切だと思います!


今回はこんな感じで終わります