2017年2月19日日曜日

受験が終わったら ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です

サークルの合宿でしばらく千葉の僻地に収容されていたため、久しぶりの投稿と成りました…笑

受験が終わったらですか…

僕はまず寝ましたね、二日間ぐらい何もせず、ただひたすらに笑

それから迷惑かけた高校に挨拶に行ったり、見たかった海外ドラマをまとめてみたり、遊びに行ったり、何か色々やってましたねー

とりあえず何も考えず休んでください笑!

まぁでもまだ受験終わってない人も多いと思うので、まずは最後まで手を抜かずに戦ってください!

薄っぺらいないようですがこんな感じで終わります笑

僕からは以上です!