2017年2月14日火曜日

受験が終わったら ~千田~


こんにちは。アシスタントアドバイザーの千田です。

今日はバレンタインデーですね!
チョコ食べたいですね~(笑)

そんなこんなで受験も終わりが近づいてきました。
テーマが枯渇しているので庄田先生のテーマを頂いちゃいました(笑)

受験が終われば自由な時間が増えます!!!暇です!!!
とりあえず遊びましょう!!!!!
去年を思い出すとクラス旅行に行ったり、ディズニーに行ったり、友達の家に泊まったり、マナビスの面接を受けたり、、、
とりあえず遊んでましたね~~
入学前から大学の新入生歓迎会に参加する人もいますが、参加しなくても特に出遅れることはありません。
高校の友達と思う存分遊んでください!
以上です!