2017年4月18日火曜日

センター練習会~佐藤~

皆さんこんにちは!
アシスタントアドバイザーの佐藤です!

16日にはセンター練習会がありましたね。
結果はどうでしたか??
恐らく、出来た!という人も出来なかった、、、という人もいると思います。

でも、この結果で落ち込む必要はありません!!(多分学校の先生にもたくさん言われてますよね笑)
今回の練習会や模試を受ける意味は、自分の現状を把握してこれからの目標をたてることにあります!

きちんと復習して、自分がどこが出来ていてどこが出来ていないのか理解しましょう!
そして、目標を達成するために今何をしなければいけないのか、私たちアドバイザーと一緒に考えていきましょう!!

本番までには時間があるので、まだまだ成績は伸びます!
めげずに頑張っていきましょう!!