2017年4月19日水曜日

生活習慣について ~久保~

みなさんこんにちは、アシスタントアドバイザーの久保です!!!

最近ようやく東西線が遅延魔ということに気づきました。
でも確かに人が多くて大変ですよね、初めての通勤ラッシュで軽く意識がとびました。

突然ですがみなさん、生活のリズムをちゃんと整えられていますか?
夜に勉強!なんて人もいますが、僕は早寝早起きしたほうが良いと思います。
センターにしろ私大にしろ朝早い時間から行われるので、頭が働く状態にしないと思った通りに力がだせません。

勉強は知らぬ間に体力が削れるものなので、しっかりと睡眠をとったほうがいいです。
やり残したことがあったとしても、絶対朝やろう!という意気込みで寝ましょう。

生徒と生活について話してたので、ブログのネタにさせてもらいました。(笑)
体調を整えて、しっかり勉強しましょう!