2017年4月8日土曜日

基礎知識~山田~

みなさんこんにちは! アシスタントアドバイザーの山田です!

いよいよ新学期が始まりましたね! 新しいクラスや環境にはなれるのが大変だと思います。 私自身も大学生活が始まっていろいろと大変です…。 一緒に頑張っていきましょう!

さて、アシスタントアドバイザーになって間もないですが、アドバイスタイムをしてて思うがあります。それは英単語や漢字など、基礎的な知識が抜けてる人がちらほら見受けられるという事です。書くいう私も英単語を覚えられず、英文を読むのに苦労した人間です。
皆さんはもう自分なりのやり方を発見していると思いますが、私のオススメはノートにひたすら書きまくっていくことです! あとは英単語に関してだと、英単語の講座をとっている人はアプリがあるので移動中などにやるのも良いと思います!

基礎知識は本当に大切なものなので、しっかりと抑えていきましょう! 以上です!