2018年1月5日金曜日

2018年の抱負 ~千田~

あけましておめでとうございます。アシスタントアドバイザーの千田です。
成人式もうすぐかぁ~なんて思ってマナビスに来たらセンターももうすぐかぁ~と思いました。センター試験を受ける皆さんは体調に気を付けて頑張ってくださいね😄

みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?
紅白の視聴率が低かったと今朝のニュースで見ました。私も見てません(笑)
ガキ使見て、友達とお酒飲みながら年を越しました。その後は地元の神社に初詣に行っておみくじ引いて明け方までずーっと話してました(笑)
ちなみにおみくじが末吉だったのでなんだかな~って感じです。
2018年の抱負は自分に厳しく生きる、にしようかな~と思います。
2017年は結構自分に甘かったと思うのでこの抱負にしました。今年はいろんなことをやり切りたいと思います。
とまあ2018年最初のブログなのでちょっと真面目に書いてみました。
皆さんの抱負も是非教えて下さいね🐶

インフルエンザはやっているみたいなので気を付けて下さいね。千田はマスクが苦手なのですが必死に我慢してつけています(笑)
では今年もよろしくお願いします😊