2018年1月30日火曜日

お金のこと ~千田~

こんにちは、千田です。
最近夜更かししちゃう千田です。今日は早く寝ます。

さて、最近のニュースでコインチェックから580億円流出した的な記事がありましたね。
私は仮想通貨について全く知らなかったので調べてみましたがまだ理解できません。
難しいです、、、仮想通貨はこれからどんどん高くなっていくらしいです。
あとは銀行がやっているNIISAもよく分かっていません委託投資的な奴らしいです。
投資って難しいです。庄ちゃんに聞いてみようかな。

雪が降った日から寒くて家を出たくない日が続いていますね。
受験生の皆さんは風邪やインフルエンザに気を付けて万全の状態で試験に挑んできてください。
応援してます👊