2018年1月9日火曜日

センター試験~佐藤~

皆さんこんにちは!
そしてあけましておめでとうございます!アシスタントアドバイザーの佐藤です!
もう9日なので新年の挨拶にはちょっと遅いですね笑
今年も精一杯頑張ろうと思うのでよろしくお願いします♪

今週末はいよいよセンター試験ですね~
一週間をきって妙典校も少し緊張感が漂っている気がします。
センターが終わったらとりあえずひと段落つくと思うので、あと少し頑張ってください!

もう学校も始まってまとまった時間があまりとれないと思うので、苦手なところを重点的にやるとかうまく計画をたてて勉強しましょう!
不安からいつもにましてたくさんのことをやってしまいがちですが、不安だからこそ普段どおりに生活することが大切です!
この時期に体調崩したら元も子もないので、体調管理にはしっかりと気を配ってください。体調に気を配ることも受験生にとって大切な課題です。

皆さんが本番で実力を発揮できるよう祈ってます!!
以上です!