2018年1月25日木曜日

インフルエンザに気をつけて ~千田~

こんにちは、千田です。
今日は秋元(風)先生と働いています😃

おなかが減って力が出ません(笑)
最近インフルエンザが流行ってるみたいですがマナビス妙典校では流行っていないのでほっとしています。この時期のインフルエンザは厄介ですもんね。
しかし!私の周りにはインフルの人がたくさんいるので気をつけています、、、
B型がめっちゃ流行ってます。皆さんも手洗いうがい徹底してくださいね。

受験も本格化してきました。今私は大学2年生なので今の高校3年生が1年生のときに3年生でした。時の流れを感じますね。驚きです。
つまり、4月には知っている後輩が高校にいなくなってしまうのです。悲しみです。
大学の2年間は高校の時に感じるより速く感じます。きっと高校生は行事とかも沢山あるからだと思います。これ何回もブログに書いてますね(笑)

皆さん風邪に気をつけて頑張りましょう!!!
春期特別無料講習もやってるのでお友達も連れてきてね😍