2018年1月10日水曜日

手洗いうがい睡眠でどうにかなる ~秋元~

こんにちは!秋元(風)です。
冬休みが終わってしまいました泣
1週間ちょっとの休みでしたがなかなか充実していました~。
特に何かしたってわけではないですが、毎日何かしらの予定があったので時間を上手く使えてたかなぁ~って感じです笑
あ、そういえば年末COUNTDOWNJAPANっていう音楽フェスに行ってきました♪
ライブ本当に楽しいので興味がある人は一度行ってみて下さい笑

さぁ、いよいよ今週はセンター試験ですね~
正直あと3・4日で何か変わるっていったらほぼ無理です。
できることは体調を万全に整えることくらいですよ!
熱が出るだけでもしんどいですが、喉が痛いだけでも試験に集中できないですよね。
ちょっとの状態の違いでいつもより出来が悪くなったら本当にもったいないです😣
もちろんインフルには絶対かからないでください!
看護学部の秋元に言わせてみれば、手洗いうがいしてしっかり睡眠をとれば絶対風邪は引きません!笑
もう一度自分の生活を見直して、万全の状態でセンター試験を迎えてほしいです!

健闘を祈ってます!
今回は以上です~