2018年1月14日日曜日

来たる!!!センター試験(二日目) ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
千田さんの昨日のブログのテーマをお借りしました。
今日はセンター試験二日目です。
去年はとても寒かったです。一日目は雪降ってました。
私立文系の人は昨日で終わりかと思いますが、国立と理系の人は今日は理系科目ですね!
昨日に引き続き頑張ってください!

終わってない人もいますが、みなさんセンター試験どうだったでしょうか?
一般試験をこれから受ければわかると思いますが、センター試験って他の試験とは違う独特の雰囲気があります。
変に緊張したり、焦ってしまったりした人もいるんじゃないでしょうか。
わたしはもう二度と受けたくないです(笑)
重大視されがちで終わると安心して一息つきたくなりますが、センター試験は受験の通過点に過ぎません。
これからの一般や二次のためにまた気持ちを新たに頑張りましょう!
以上です!!