2018年3月15日木曜日

最期の(風) ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
最近ブログの更新が少なくて大変申し訳ないです😓
出来るだけ更新できるよう努力します、、、!

前回は秋元洋介先生こともってぃさんの最期のブログでした!
もうブログの最初のあいさつに(風)ってつけなくていいのかと思うと、ちょっと寂しいです。
もってぃさんにはわたしが生徒として妙典校に入塾した時からお世話になりました。
最初に会ったのは2年半も前ですね、、、懐かしいです。
第一印象は”いい人そう、、、!”でした笑
ここでAAをやり始めてからは生徒の時よりもさらに話す時間が増え、1年という短い間でしたがたくさん楽しませていただきました😊
4月から社会人になり大変なこともたくさんあると思いますが、もってぃさんならきっと大丈夫でしょう!笑
もってぃさんのこれからのさらなるご活躍をお祈りしてます♪
今までたくさんありがとうございました!