2018年3月18日日曜日

花粉は嫌だ~山田~

皆さんこんにちは! アシスタントアドバイザーの山田です。

最近花粉の威力がすごいですね。昔からの花粉症の人なので毎回この時季と秋は目と鼻と頭が非常にしんどいです。これを書いてる今も鼻がやばいです、だいぶ辛いです。私は薬に頼らない主義ですが、皆さんは薬を飲んで頑張ってください。屈せず生きましょう。

前回、前々回と秋元先生たちが書いていましたが、この並びがもう見れないと思うと悲しいですね。もってぃーさんも無事卒業出来るとの事で良かったです。生徒の時は良い人だと思っていましたが、一緒に働くにつれ悪い意味でギャップがあって面白い人でした。ありがとうございました。
別れは何度経験しても寂しいものですね。
二度会う人は縁があると言うのをどこかで聞いた気がします。一生の別れになる人もいますが、会おうと思えば会える人の方が多いと思うのでちょくちょく会うのもいいですね。

いつも以上にまとまりのないブログとなってしまいました(笑)
まとめると花粉に気を付けて、別れを悲しみすぎないようにしましょう!以上です!