2018年3月26日月曜日

自己紹介② ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
またお前かとなると思いますが、春休みの間もう少し現れるのでまだ飽きないでいてくださいね笑笑
わたしがAAになってから早くも1年が経過しました。
最近新しい生徒さんも増えてきたので、改めて自己紹介でもしようかなと思います👀

みなさんどうも、4月から大学2年生の秋元風花です。
他の女子AAに比べて性格がかなりテキトーなのもあり、淡中さんにはお前は男とよく言われますが女子です👩
大学では看護学を学んでます。なので将来は看護師になる予定です💉
高校ではハンドボール部で、大学ではフットサルサークルに入っています。

一応理系となってますが、ほぼ文系だと思ってください笑
英語はまだ何とかなります。センターレベルでしたら数学・化学基・生物基・政経も、、、笑

あと、ONE OK ROCKというバンドが大好きです♪
最近有名になってきたので、みなさんの中にも好きな人がいるんじゃないでしょうか。
他のバンドも普通の人よりはある程度わかります。
なのでバンド好きな人ぜひ話しましょう!!

最後に!勉強のことはもちろん、楽しかったことでも嫌なことでも些細なことでもなんでも話しに来てください!
改めてよろしくお願いします😊