2018年3月25日日曜日

環境の変化 ~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元です。
一昨日サークルの追いコンがありました。
簡単に言うと4年生を追い出す会です笑笑
わたしは看護学部なので4年生は国家試験があったりと、なかなかサークルに来られなくて関わることができませんでした😣
ですが一昨日の追いコンで仲良くなれた先輩もいれば、久しぶりに話せた先輩もいたりとすごく楽しかったです!
幹部代である2年生が演じた名探偵コ○ンをパクッったビデオがとってもおもしろかったですね~笑
来年はわたしたちが幹部代なので、ヒラ部員ながらもサークルを盛り上げられたらいいなと思います😋

この前佐竹も書いてましたが、春は別れの季節であり出会いの季節でもあります。
周りの環境の変化が最もある季節ですね🌸
わたしは先輩方がいなくなってしまうのは悲しいですが、逆に4月から入ってくる新1年生との出会いがとても楽しみです!

新高2のみなさんも後輩が入って、高校初の先輩ですね~。
また新高3で部活をやっている人は先輩が卒業し、自分たちが主体の代になりますね。
顧問の先生に怒られることが多くなったり、責任感も後輩の時とは全然違います。
大変ですがとてもいい経験になりますし、大学で部活をやらない人は人生最後の部活です。わたしは引退したくなさ過ぎて、最後の試合のあと号泣しました笑
総体までの練習など、些細な時間も大切に過ごした方がいいです。
最後まで頑張ってください💪

大学や高校だけでなく、マナビスでも新しいAAが何人か入ってくるでしょう♪
みなさんも楽しみにしていてください!
今回は以上です~。