2017年7月1日土曜日

夏休みの目標~秋元~

こんにちは!アシスタントアドバイザーの秋元(風)です。
毎日微妙な天気で気分が乗らないです(笑)
明日はサークルのBBQなので晴れてほしいです。

今日でもう7月ですね!
もう今年も半分終わってしまいました。めっちゃ早いです(笑)
のくせに大学生になったらやろうと思ってたことが全くできてないです。
目の前のことにばかり集中してしまって、後のことをあまり考えずに行動してしまっているからですね(笑)
一度切り替えて夏休みから自分が何をすべきかしっかり考えられるように生活するのがわたしの夏休みの目標ですね(笑)

みなさんも目標を立てて有意義な夏休みにしてください!
以上です!