2017年7月28日金曜日

大学生の夏休み② ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
最近暑くて毎日アイスを食べてます、、、笑

さて、昨日秋元さんが夏休みについて書いていたので私も書こうと思います。
私の大学の夏休みはとても短いので約1か月しかありません(泣)
今年は8月上旬から始まってすぐにラクロス部の夏合宿に行きます。山中湖に行くのですが、とても涼しいです!でも練習は熱地獄ですね(笑)
帰ってきてもシーズンが始まるのでラクロス漬けの毎日を送ります。マナビスにはたまに来ます(笑)みなさん忘れないで下さい(笑)
気づいたら2年目の夏です。部活をしていると高校生の夏と何も変わらないので、一般的な大学生の夏休みを謳歌したい気持ちはむちゃくちゃありますね~~~
秋元さん、うらやましいです(笑)北海道のお土産が楽しみです(笑)
あ、そういえば9月に部活の同期とUSJに行くのでそれが楽しみですね~

そんな感じで大学生の夏を送る予定です!
では、皆さんも一緒に頑張っていきましょう~~