2017年7月12日水曜日

テスト~山田~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です!
七月ももう中旬ですね。

期末テストが終わったひとも多いのではないのでしょうか?一先ずお疲れ様でした!私はこれから二週間続けてテストなのでやばいです…。(笑)結果が思うようにいかなかった人は、次の学期で挽回しましょう!
さて、テスト勉強中に受講や受験勉強の方はちゃんとできましたか?受講を止めてテスト
勉強に励むのも良いと思いますが、試験範囲を受講して、受験勉強かつ試験勉強という風にやるとどちらの対策にもなるので、次の試験からそのようにやってみてください!

受験勉強はなるべく止めずに少しずつでも続けていくことが、勝利するためには大事な事なので、頑張っていきましょう!
以上です!