2017年7月18日火曜日

三兎を追って三兎を得る ~千田~

こんにちは、アシスタントアドバイザーの千田です。
大学はテスト前なのですが、勉強が全く進んでおりません、、、
勉強します、、、(笑)

さて、昨日のブログに大西先生も書いていましたが、夏期講習ですね~~~
夏ですよ!個人的には暑く(熱く)厳しい合宿が待ち受けているので来てほしくない夏ですが(笑)
高3生の皆さんは体調管理に気を付けて頑張ってほしいです!!
高1,2生の皆さんは、部活も遊びも勉強も、三兎を追って三兎を得てほしいな~と思います。

勉強だけがすべてでもないし、部活や遊びだけがすべてでもありません。
マナビス生の皆さんには、全部に全力で取り組んでほしいと思います。
数年だけ皆さんより早く生まれた先輩として、豊かな人になってほしいな~と勝手に願っています(笑)

マナビスでは勉強面を全力でサポートしているのでなんでも相談に来てくださいね!
あ、皆さん夏の計画はは早めに立てましょう!
では~~~!