2017年7月22日土曜日

夏休み~山田~

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの山田です。

定期テストも終わり、マナビスの開館時間も増えいよいよ受験勉強を集中的にできる様になりましたね!

夏休み中の開館時間は約13時間ですね。一日にそんなに勉強したことないから、出来る気がしない…と思っている人も多いと思います。
確かに急に10時間以上勉強するのは大変だと思います。集中力も続かないし、疲労感もで出てくると思います。
しかし、夏どれだけ頑張ったかによってこれからの受験勉強に差が出てくると思います。なので、息抜きしつつ頑張っていきましょう!

これから約一ヶ月間、山場だと思うので頑張っていきましょう! 以上です!