2017年7月21日金曜日

第二回マーク模試 ~淡中~

どうも、アシスタントアドバイザーの淡中です。

最近熱いですね、ほんとに。

相変わらずテニスやってるので、そろそろ皮膚がんになるんじゃないかって思ってます笑

まぁそんなことはいいとして、そろそろですねマーク模試!

第一回の模試では部活などの関係で、あんまりいい成績が出せなかった人が多かったと思います。

第一回から成績出しておいて損はありませんが、まだ部活があったからなんて言い訳が成立しないこともないです。

しかし!

今回の模試は部活引退して本格的に勉強を始めた上での模試です!(野球部、サッカー部の方々ごめんなさい)

最低第一回の模試は超えるようにしましょう。

それより低い、もしくは同じくらいは流石にやばいですよ笑。

大学受験は自分の人生を賭けた真剣勝負です。

この先の40年余りの人生を後悔しないように全力で勉強に臨んでください。

僕からは以上です!