2017年1月6日金曜日

酉年ですね ~千田~


明けましておめでとうございます。
アシスタントアドバイザーの千田です。

気付いたら2017年を迎えていました(笑)
今年も気楽に楽しくいきたいと思います。よろしくお願いします!

さて、センター試験まで約1週間ですね。
もう受験から1年も経つのか~という感じです(笑)


酉年は関係ありませんが、受験生の皆さんには、’忘れ物’に気を付けてほしいです。

受験票が無い!筆箱がない!!お弁当がない!!!

なんて事になったら大変です!忘れ物に焦ってしまって本来の実力が出せなくなってしまっては勿体ないですよね?

そうならないように、前日に荷物を確認しておきましょう。
受験会場の確認も忘れずに。

あとは、会場近くのコンビニは激混みなので、何か必要な場合はできるだけ自宅近くのコンビニで買った方がいいと思います。


それでは、センター試験まであと8日、頑張ってください!!!