2017年1月21日土曜日

僕のセンター試験⑤ ~阿部~

こんにちは。
最近ほんとうに寒くて困っちゃいますね。
センター試験当日も寒かったようで、、、受験生の皆さんお疲れさまです。

今回は「僕のセンター試験」ということで、
正直書くことが全然ありません。
そのくらいセンター試験に対する思いが薄かったということです。

センター利用でどこかを抑えようという気持ちも特にありませんでしたし、本番の前哨戦程度の気持ちで受験しました。
なぜそんな感じだったのかというと、非常に生意気なことに「本番で絶対に合格する自信」があったからです。センター対策をしてセンター利用で抑えるよりも普通に受験して受かるほうが圧倒的に楽だと思ってました。
内容も特に覚えていません笑

こんな感じのセンター試験でした。
受験生の皆さんには不快と思われてしまうかもしれませんが、これが正直な記憶です。
次の人に大いに期待しましょう。
以上です。